2014年09月03日

お誕生日会

2010082807320000.jpg2014090223430000.jpg2014090223460000.jpg
今日は年長コウタとすみちゃんの誕生日会でした。風の子ではお母さんがデザートを作って、子供たちや母たちは思い思いのプレゼントを用意して皆でお祝いします。すみちゃんにとっては0才からの風の子幼馴染みコウタと祝うお誕生日会も5回目。8月の終わりが誕生日の2人。2才、3才、4才は夏の合宿中にお祝いしました。去年と今年は大好きな多摩川でお祝いしました。風の子でのお誕生日会は最後と思うと少しじぃんとくる母でした。今日は2学期初日でもあり、先日の雨もあり、河の水量があったので子どもたちは飛び込んだり、泳いだり川遊びも満喫していました。卒会した小学生の兄弟たち5人も川遊びや釣りをずっとやっていました。やっぱり多摩川は最高の遊び場です。
posted by 野毛 風の子 at 00:03| Comment(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

